| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
みずほオートリース(株)
みずほリースグループの自動車リース会社として同グループのお客様を中心にサービス提供を行っており、営業活動に関わる収益管理等の統計業務、営業事務の改善、効率化など運営にかかる重要な役割をお任せします。 ■業務詳細 ・管理会計における営業計画及び収益などの実績管理、データ分析等 ・自動車リースに係る事務サポート、業務改善や効率化の推進 ・自動車に関わる法制度改正時の事務フロー構築 【業務内容の変更の範囲】当社業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:20
年収420~ 630万円
【必須】・予実管理、管理会計などの業務経験者(目安2年以上) ・業務上PCを使う機会が多く、基本的なPCスキル(Excell、Word、Power Point)は必要です。Accessをできる方は歓迎
【歓迎】 ・金融業界(銀行/証券/保険/リース/ノンバンクト等)or車両関連企業(新車・中古車販売関連会社/レンタカー会社等)での事務経験