| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
みずほオートリース(株)
下記ポジションへの配属を予定。 ・営業部門:オートリース営業担当者のアシスタント業務(契約管理、法人顧客からのお問合わせ対応等) 【変更の範囲:当社業務全般】 【変更の範囲:会社の定める場所】
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:20
年収340~ 400万円
【必須】・事業会社での事務の経験(目安:2年以上) ・基本的なPCスキル(Word、Excel等) 【歓迎】金融業界(銀行/証券/保険/リース/ノンバンク等)での事務経験
車両関連企業(新車・中古車販売会社/レンタカー会社等)での事務経験 【研修】知識、経験については、リース契約、営業に関わる事務処理など、各種研修、通信教育やOJTにより習得とバックアップの体制を整備 【職場環境】中途入社者が多く、オープンな風土のもと、研修やOJTによる能力開発、明瞭な評価制度によりマネジメント層へ多数登用。テレワーク、時差出勤、有給休暇所得促進等を実施。