• (株)トプコン

    20240723【カスタマーサービス担当/医療機器】プライム上場/DX/英語

    20240723【カスタマーサービス担当/医療機器】プライム上場/DX/英語

    正社員
    フレックス勤務
    英語を使う
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    国内外の販売会社、代理店へのテクニカルサポートとして以下を担当いただきます。
    変更の範囲:当社業務全般
    【業務内容】■サービス担当へのスキルアップ/ブラッシュアップトレーニング■販売会社サポートにおけるサービスドキュメント作成と提供■苦情情報及びサービス報告データの分析・サービス性向上の提案■サービス性向上を目的とした設計・企画メンバーへの技術要求提案■グローバル組織と連携した顧客満足度向上のためのプロジェクト推進/サポート■アフターサービス体制の新規構築及び新規テクノロジー/手法の開拓

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都板橋区蓮沼町75-1
      給与

      年収500~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■以下いずれかのご経験が3年以上
      カスタマ―サービスの実務経験/製造技術/設計経験
      ■TOEIC600点以上の英語力(海外販売会社・代理店との英語でのコミュニケーション能力)

      その他特記事項

      【当社の魅力】当社は2032年に、10年前の2倍となる売上4000億円を目指す創業90年のベンチャー企業です。「医・食・住」においての社会課題を解決すべく、世界中の先進技術を持つ企業をM&Aによって仲間に加え、既存の技術と融合させて新しい価値を創造することで事業を成長させてきました。ハードウェア/ソフトウェア双方の強みを活かした当社のソリューションビジネスは今後もさらに拡大を続けていきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)トプコン
      事業内容
      ■ポジショニング(GNSS、マシンコントロールシステム、精密農業)■スマートイン
      フラ(測量機器、3次元計測/モニタリング、BIM)■アイケア(眼科用検査・診断・治療
      機器、眼科用ネットワークシステム、眼鏡店向け機器)等の製造・販売
      従業員数 5248人
      本社所在地 東京都板橋区蓮沼町75-1
    • 応募方法