• 佐川アドバンス(株)

    【大阪/保険コールセンター管理】東証上場のグループ企業/安定基盤/残業少なめ

    【大阪/保険コールセンター管理】東証上場のグループ企業/安定基盤/残業少なめ

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    SGホールディングスグループの中で保険販売をメインに行う当社にて、当グループ内の従業員やグループ関連企業への損害保険の契約更改対応および新規申込手続き・コールセンタースタッフの管理などをお任せします。
    【業務内容】(1)グループ管財の保険等、一部特殊な保険の契約対応(2)グループ会社従業員の方への保険提案 ※業務の割合としては、(1)の業務8割:(2)の業務2割となります。【働き方】グループ内での提案のため、飛び込み等はありません。保険販売は福利厚生の一環なのですが、知らない方も多い為、メリットをご理解いただくとご加入いただけることが多く、顧客ニーズに合った提案が可能です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都江東区新砂1-8-10SGHビル新砂4F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■業界問わず、損害保険に関わったご経験■基本的なPCスキル(Word/Excel/Power Point等)

      その他特記事項

      【働く環境】大手ならではの安定基盤/時間年休可/緊急時の在宅勤務可など制度充実【キャリアパス】年次社歴関係なく積極的にチャレンジできる環境が整っており、希望に応じたキャリアアップやキャリアチェンジが可能です。【採用背景】今後の組織体制強化を見据えた増員採用となります。

    • 企業情報

      会社情報
      佐川アドバンス(株)
      事業内容
      ■保険販売事業 ■企画販売事業 ■施設運営事業 ■燃料販売事業■グループ購買課
      従業員数 174人
      本社所在地 東京都江東区新砂1-8-10SGHビル新砂4F
    • 応募方法