• (株)千代田ビルマネジメント

    【ビル設備管理(巡回)】月平均残業10H/創業70年の安定性/働き方◎/未経験可

    【ビル設備管理(巡回)】月平均残業10H/創業70年の安定性/働き方◎/未経験可

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/10/03
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社が管理しているオフィスビル等の設備(電気・空調・給排水設備)の巡回点検が中心です。★管理物件は9割が東京23区内の案件で残りが東京近郊。約180棟あり巡回点検対象はそのうち約60棟となります。
    【詳細】事前に訪問物件、スケジュールを確定し、8〜9人のメンバーを原則1班2〜3人のチームに分け1日2〜3棟を巡回するスタイルです。◆各種設備の点検 ◆報告書の作成など ※常駐物件の代務(常駐スタッフの休暇などの場合に対応)も行います。
    【キャリアアップ】独立系の為、管理職で他グループ会社からの登用はありません。実力次第で管理職や役員、現場監督責任者も目指せます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門3-18-19UD神谷町ビル4階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収300~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■設備管理、アフターサービスなどに従事されていたご経験

      その他特記事項

      【強み】■プロパティマネジメントとビルメンテナンスを手掛け、設備管理(空調,電気,清掃等)も自社対応。顧客へ不動産運営の一環したサポートを提供することで根強い信頼獲得。 ■金融機関(三井住友信託銀行等)からの案件紹介などの案件受注の幅広さ。
      【長期就業】長期的に、安心して長く働いていただきたいと思っているため、じっくりと人を育てていく風土があります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)千代田ビルマネジメント
      事業内容
      プロパティマネジメント事業、ビルメンテナンス事業、建築・リフォーム事業、
      不動産仲介業、建築・不動産コンサルティング事業
      従業員数 120人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門3-18-19UD神谷町ビル4階
    • 応募方法