• エムスリーソリューションズ(株)

    【東京/カスタマーサクセス】医療DX/電子カルテで国内NO.1◎未経験/第二新卒可

    【東京/カスタマーサクセス】医療DX/電子カルテで国内NO.1◎未経験/第二新卒可

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/06/24

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クラウド型電子カルテの新規導入数全国1位を誇る当社にて、導入時及び導入後の支援をワンストップで提供し顧客のDX推進を支援する、カスタマーサクセス職を募集します。
    【具体的には】
    クラウド型電子カルテで導入実績NO.1の「エムスリーデジカル」やクリニックに特化した会計アプリである「デジスマ診療」、診療予約システム「アイチケット」等、医療現場に向けたDX支援システムの新規導入および、導入済み施設に対する運用相談、利用促進、組織内の定着、それに伴う業務改善を支援する業務です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/24
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門3-4-7虎ノ門36森ビル6階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      ◎未経験応募可 【歓迎】■同業他社での勤務経験 ■電子カルテシステムの操作経験 ■医療事務経験 ■営業職経験 ■SE、社内テクニカルサポート職経験 ■指導経験

      その他特記事項

      【求める人物像】■コミュニケーション能力■確実に結果を出す能力、意欲■お客様のお困り事をヒアリングし、真のニーズをくみ取る事ができ、解決に向けた提案ができる【未経験でも安心な教育・研修制度】入社1ヵ月間の研修(オンライン実施)ののち、実際に先輩と同行をしながら業務を身につけていきます。※医療業界経験が浅い、ない場合、社内で実施している医療事務研修を受講し、医療事務知識を習得していただきます。

    • 企業情報

      会社情報
      エムスリーソリューションズ(株)
      事業内容
      世界で最も革新的な成長企業の日本第1位 (世界で第5位)と認められたエムスリーグループの中核企業として当社は医療機関向けSaaS製品を提供しています。クラウド型の電子カルテ【エムスリーデジカル】を主力製品として販売・サポート行っています。
      従業員数 300人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門3-4-7虎ノ門36森ビル6階
    • 応募方法