| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
エムスリーソリューションズ(株)
クラウド型電子カルテの新規導入数全国1位を誇る当社にて、導入時及び導入後の支援をワンストップで提供し顧客のDX推進を支援する、カスタマーサクセス職を募集します。 【具体的には】 クラウド型電子カルテで導入実績NO.1の「エムスリーデジカル」やクリニックに特化した会計アプリである「デジスマ診療」、診療予約システム「アイチケット」等、医療現場に向けたDX支援システムの新規導入および、導入済み施設に対する運用相談、利用促進、組織内の定着、それに伴う業務改善を支援する業務です。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収400~ 600万円
【必須】■販売サービス経験※提案型の顧客折衝経験者 (ウェディングプランナー、携帯販売、自動車ディーラーなど) 【歓迎】社内表彰獲得等、販売業務において実績を収めた方
【求める人物像】■コミュニケーション能力■確実に結果を出す能力、意欲■お客様のお困り事をヒアリングし、真のニーズをくみ取る事ができ、解決に向けた提案ができる【未経験でも安心な教育・研修制度】入社1ヵ月間の研修(オンライン実施)ののち、実際に先輩と同行をしながら業務を身につけていきます。※医療業界経験が浅い、ない場合、社内で実施している医療事務研修を受講し、医療事務知識を習得していただきます。