具体的な業務内容
■求職者のパートナーとなり、転職活動のサポートを行う仕事です。キャリアビジョンのヒアリング、希望条件の確認や面接対策など、転職活動におけるあらゆる不安を解消し、人と企業を結びつける仕事です。
◇面談(ヒアリング・求人企業紹介)◇応募書類の添削◇応募企業への書類推薦 ◇書類選考の結果連絡◇面接の日程調整◇面接終了後のフォロー(感想のヒアリングなど)◇面接後の感想をリクルーティングアドバイザーに共有◇求人の再提案◇進捗管理◇求職者と企業のマッチング◇各種雇用条件の交渉。※変更の範囲:入社後、適性に応じてリクルーティングアドバイザー(法人営業)やその他当社業務全般に変更の可能性があります。