• (株)のぞみフィナンシャルホールディングス

    繁忙期でも残業20h未満!【金融経理】転勤無/年間休日120日以上/WLBの充実◎

    繁忙期でも残業20h未満!【金融経理】転勤無/年間休日120日以上/WLBの充実◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大和証券グループ傘下の当社にて、自社、子会社2社及び親会社が投資をしているSPV10社に係る経理業務をお任せします。まずは、月次決算補助程度以上を目安に、スキルに応じて業務をお任せします。将来的には、親
    会社へのレポーティング業務、四半期決算の取りまとめや、年次決算を会計事務所と連携を取りながら行っていただき、ご経験を積んでいただく想定です。
    【業務内容】一般経理業務:■仕訳計上、預金残高管理 ■請求書発行及び入金管理 ■経費支払業務、旅費精算 ■月次決算 ■匿名組合決算(四半期)■年次決算補助 ■源泉所得税徴収高計算書の作成 ■法定調書作成など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋小舟町8番1号
      勤務時間

      09:00~ 17:15

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■金融業界での経理に関するご経験(スキル目安として月次決算補助程度以上)
      ★ご入社後は先輩社員のOJTにより業務を習得していっていただきますので、安心して業務をキャッチアップできます★

      その他特記事項

      【歓迎】仕訳における軽減税率の判断や売り上げ種に紐づいた仕訳がわかる方
      ■日常経理において必要であるため消費税の知識がある方を希望致します【魅力】★大和証券グループ傘下であるため、経営基盤は安定しており長期的に働くことができます。★月残業平均10hと、働きやすい環境です。
      【有給取得実績】2022年度:平均65% (本人の希望通り取得問題なし)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)のぞみフィナンシャルホールディングス
      従業員数 25人
      本社所在地 東京都中央区日本橋小舟町8番1号
    • 応募方法