• 三洋ビル管理(株)

    未経験・第二新卒可【東京】オフィスビルの運営・管理 〜安定経営◎/転勤無〜

    未経験・第二新卒可【東京】オフィスビルの運営・管理 〜安定経営◎/転勤無〜

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の運営・管理スタッフとして、■顧客との折衝、打合せ ■修繕計画の立案 ■工事、点検の見積書作成■協力会社への発注、工事の立会い ■各種報告書の作成などをお任せします。現場では先輩社員と同行となり、
    業務の習熟度を見ながら徐々にお客様を担当いただきます。※成長スピードに合わせ、最終的に一人あたり15件程度をお任せいたします。
    【スキルアップを推進してます!】
    当社では、資格取得支援が充実しています。試験や講習代は全額当社負担・合格報奨金もご座います。また一部資格を取得した際には、資格手当の支給もございます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      福岡県福岡市博多区博多駅前2-19-27九勧博多駅前ビル2階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収380~ 560万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★未経験・第二新卒 応募歓迎!
      ※異業界(飲食・アパレル等)から入社した方も活躍しておりますのでご安心ください!

      その他特記事項

      【魅力】★大手企業のいいところを学び、取り入れる姿勢があります!
      働きやすい会社ほど、社員満足のために新しいことを取り入れるという想いがあり、今後も引き続き改革を辞めずに取り入れていきます。資格取得奨励制度の見直し、テレワークの導入の他、今後も社員が働きやすくなるよう、50年の歴史を持つ当社はまだまだ成長していきます!

    • 企業情報

      会社情報
      三洋ビル管理(株)
      事業内容
      建物の清掃や維持管理、省エネ提案、修繕・工事、不動産仲介などの事業で「建物のトータルサービス」を提供しています。
      従業員数 939人
      本社所在地 福岡県福岡市博多区博多駅前2-19-27九勧博多駅前ビル2階
    • 応募方法