| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
CROOZ SHOPLIST(株)
自社で展開するファッション通販サイト「SHOPLIST.com」のECサイト運営におけるユーザーのサポート業務全般に関わって頂きます。 【詳細】・SHOPLISTをご利用頂くユーザー様へのサポート対応に関連するオペレーション作業 └ユーザー返金処理手続きの対応└返品データの作成 └チャットボットなどのツール等のベンダー管理 └サポート体制におけるコスト管理 └ユーザー問い合わせ内容の精査/システムの不具合対応
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 600万円
【何れか必須】■カスタマーサポートのご経験 ■オペレーション業務やデスクワークを伴う業務経験2年以上
【SHOPLIST】レディース・メンズ・キッズのファッションアイテムを中心に、コスメやインテリア雑貨に至るまで、幅広いジャンルのアイテムをまとめて購入できる通販サイトです。 ◆取扱高約202億円◆年間購入者数167万人◆取扱ブランド約1000ブランド 【魅力】販促施策の立案からサイトフロントまでの設定や振り返りまで、施策を一気通貫して担当いただくことができます。他部署との連携をかなり密接に行うことができます。