• CROOZ SHOPLIST(株)

    【EC運営サポート】自社EC「SHOPLIST」のカスタマーサポート/業界未経験OK◎

    【EC運営サポート】自社EC「SHOPLIST」のカスタマーサポート/業界未経験OK◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社で展開するファッション通販サイト「SHOPLIST.com」のECサイト運営におけるユーザーのサポート業務全般に関わって頂きます。
    【詳細】・SHOPLISTをご利用頂くユーザー様へのサポート対応に関連するオペレーション作業
    └ユーザー返金処理手続きの対応└返品データの作成
    └チャットボットなどのツール等のベンダー管理
    └サポート体制におけるコスト管理
    └ユーザー問い合わせ内容の精査/システムの不具合対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿4丁目3-14恵比寿SSビル 1階・5階
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【何れか必須】■カスタマーサポートのご経験
      ■オペレーション業務やデスクワークを伴う業務経験2年以上

      その他特記事項

      【SHOPLIST】レディース・メンズ・キッズのファッションアイテムを中心に、コスメやインテリア雑貨に至るまで、幅広いジャンルのアイテムをまとめて購入できる通販サイトです。
      ◆取扱高約202億円◆年間購入者数167万人◆取扱ブランド約1000ブランド
      【魅力】販促施策の立案からサイトフロントまでの設定や振り返りまで、施策を一気通貫して担当いただくことができます。他部署との連携をかなり密接に行うことができます。

    • 企業情報

      会社情報
      CROOZ SHOPLIST(株)
      事業内容
      ■ファッション通販 SHOPLIST.com by CROOZ の企画、開発、運営
      従業員数 85人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿4丁目3-14恵比寿SSビル 1階・5階
    • 応募方法