| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ライフェックス
自社開発をした、LINE連携ツール『LIneON(ラインオン)』のカスタマーサクセスとして事業推進をお願いします。導入後の事業者様の活用支援・改善支援。課題解決のためのソリューション提案となります。 【詳細】 ■チャットBotのトーク設計のクライアント支援 ■ステップ配信のシナリオ設計及びアドバイス ■活用方法のご提案 ■サービスや業務に係る改善活動 ■マニュアルやFAQ等の作成や、プロダクト/サービスの機能改善に伴う更新メンテナンス
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 600万円
【必須】 ■D2C/ECなど通販事業に携わったご経験(事業者側、支援側不問) ■マーケティング・CRM・コンタクトセンター等の部署での運用経験
【LIneONとは】公式LINEとECカートを連携させるためのハブとなるツールです。連携させることでLINEによる施策を活性化させ、事業者の売上拡大、LTV向上、コスト削減、CS/CX向上の最大化を実現します。新規獲得から既存顧客へのCRMまでワンストップで実施可能で、特にD2C,ECのお客様にとって重要な施策の一旦を担うサービスです。競合と比較しても充実したサービスラインナップにより後発でありながら獲得を伸ばしています。