• (株)ライフェックス

    【カスタマーサクセス】自社サービス『LIneON』/幅広く経験が積める環境です

    【カスタマーサクセス】自社サービス『LIneON』/幅広く経験が積める環境です

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社開発をした、LINE連携ツール『LIneON(ラインオン)』のカスタマーサクセスとして事業推進をお願いします。導入後の事業者様の活用支援・改善支援。課題解決のためのソリューション提案となります。
    【詳細】
    ■チャットBotのトーク設計のクライアント支援
    ■ステップ配信のシナリオ設計及びアドバイス
    ■活用方法のご提案
    ■サービスや業務に係る改善活動
    ■マニュアルやFAQ等の作成や、プロダクト/サービスの機能改善に伴う更新メンテナンス

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂6丁目13-13エスト・グランディールCARO赤坂1F
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■D2C/ECなど通販事業に携わったご経験(事業者側、支援側不問)
      ■マーケティング・CRM・コンタクトセンター等の部署での運用経験

      その他特記事項

      【LIneONとは】公式LINEとECカートを連携させるためのハブとなるツールです。連携させることでLINEによる施策を活性化させ、事業者の売上拡大、LTV向上、コスト削減、CS/CX向上の最大化を実現します。新規獲得から既存顧客へのCRMまでワンストップで実施可能で、特にD2C,ECのお客様にとって重要な施策の一旦を担うサービスです。競合と比較しても充実したサービスラインナップにより後発でありながら獲得を伸ばしています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ライフェックス
      事業内容
      ■ブランディング支援事業 ■マーケティング支援事業 ■CRM支援事業
      従業員数 17人
      本社所在地 東京都港区赤坂6丁目13-13エスト・グランディールCARO赤坂1F
    • 応募方法