| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)一休
今回募集するのは、一休.comレストランにご登録いただいている飲食店様が、「RESZAIKO」をスムーズにご利用いただくための【カスタマーサクセス】です。 【詳細】■RESZAIKO利用レストランからの問い合わせ対応 ■利用率が低いレストランや、使いこなせていないレストランに対する利用促進の支援 ■レストランに機能を活用してもらうための施策検討、実行 ■導入プロセスの改善及び機能提案 ◇クライアントは一休レストランに掲載済みでRESZAIKOをご利用いただいている飲食店です。
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収390~ 万円
【必須】■専門学校卒 or 大卒 ■社会人経験1年以上 ■コミュニケーションスキルが高く、臨機応援に対応できる ■物事をポジティブに捉え挑戦する姿勢がある ■基本的なPCスキル(Excel,Word,Power Point)
【歓迎】■カスタマーサクセス職またはセールスの業務経験がある ■BtoB SaaS事業における業務経験 ■課題ヒアリング・要件定義・企画・提案における主担当としての業務経験 《カスタマーサクセスのメンバー》様々な経験をもった中途採用のメンバーが活躍しているチームです。営業や営業アシスタント、販売接客業などのバックグラウンドを生かし、日々クライアントである飲食店様に寄り添ったサポート業務を行っています。