• (株)一休

    ■【正社員/カスタマーサービス部 -ヘルプサイト運営スペシャリスト】

    ■【正社員/カスタマーサービス部 -ヘルプサイト運営スペシャリスト】

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/30
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    一休.comが提供する全サービスを対象としたユーザー向けヘルプサイトについて、スペシャリストとして運営全般を担っていただきます。
    ・問い合わせ内容やアンケート評価をもとにしたヘルプの作成・改善と効果検証
    ・サービス及びプロダクトの機能リリース・施策実施に合わせたヘルプにかかわる業務全般(機能や施策の詳細内容把握/社内部署間(営業/マーケティング/開発)の調整・連携/部署内・サポートセンターへの連携/ヘルプの作成・改修)
    ・問い合わせ導線設計を含めたユーザー向けヘルプサイトの企画

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区紀尾井町1ー3東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー10階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収700~ 1100万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■WEBサービス会社での業務経験■サービス仕様をもとにユーザー心理・行動を想像し、ユーザー向けヘルプを自ら作成できる■ビジネス日本語が適切に使用できる

      その他特記事項

      ■基本的なPCスキル(Excel,Word,Power Point)
      【歓迎】■ユーザー向けヘルプの作成経験
      ■サービス仕様を理解し、変更点や全体仕様を関係各所に適切に伝える事ができる
      ■HTML、CSSを用いた業務経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)一休
      事業内容
      '高級ホテル・旅館予約サービス「一休.com」/国内最大級レストラン予約サービス「一休.comレストラン」/海外ホテル・リゾート予約サイト「一休.com海外」/ビジネスホテル予約サイト「一休.comビジネス」/ギフトチケット「一休.comギフト」
      従業員数 350人
      本社所在地 東京都千代田区紀尾井町1ー3東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー10階
    • 応募方法