• (株)一休

    ★カスタマーサービス部/カスタマーサポート<社内問い合わせ対応中心>

    ★カスタマーサービス部/カスタマーサポート<社内問い合わせ対応中心>

    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    一休.comが提供する全サービスを対象に、社内から寄せられる問い合わせの調査や相談の回答、データ処理業務などをお任せします。丁寧な事務作業が得意な方が活躍できる業務内容です。【業務内容】■社内の営業担当
    者等から寄せられる相談への応対:ユーザーの利用履歴照会、予約内容の詳細確認/マニュアルに基づいた調査対応有無の回答/コールセンターとお客様のやり取りに関する内容の共有や、問い合わせ有無の照会など■代金の徴収/返金手続きや、ユーザーへメールでの連絡■各種、社内情報の照会作業■クレジットカード会社からの依頼に関する調査や回答■その他、所定の手順に沿って発生ベースでの事務処理対応も行っていただきます

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区紀尾井町1ー3東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー10階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収390~ 420万円

    • 求人情報

      応募条件

      【社会人経験3年以上で以下経験/スキルをお持ちの方】
      ■臨機応変な対応が必要な環境で働いたご経験■PCを利用した業務経験(Excel,Google ドライブ,Gmail等)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■事務業務・カスタマーサポート業務経験歓迎
      ■ヘルプデスク業務の経験がある方
      【求人の魅力】
      多くの会社で欠かせない存在のカスタマー対応を身につけることができます!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)一休
      事業内容
      '高級ホテル・旅館予約サービス「一休.com」/国内最大級レストラン予約サービス「一休.comレストラン」/海外ホテル・リゾート予約サイト「一休.com海外」/ビジネスホテル予約サイト「一休.comビジネス」/ギフトチケット「一休.comギフト」
      従業員数 350人
      本社所在地 東京都千代田区紀尾井町1ー3東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー10階
    • 応募方法