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(株)一休
一休.comが提供する全サービスを対象に、社内から寄せられる問い合わせの調査や相談の回答、データ処理業務などをお任せします。 ・社内の営業担当者などから寄せられる相談への応対(トラブル対応/ユーザー連絡依頼の取次/予約内容確認など) ・代金の徴収/返金手続きや、利用者への連絡 ・各種、社内情報の照会作業 ・クレジットカード会社からの依頼回答 その他、所定の手順に沿って発生ベースでの事務処理対応も行っていただきます。
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収390~ 420万円
【社会人経験3年以上で次の経験をお持ちのか方】■高いコミュニケーションスキルが求められ、臨機応変な対応が必要な業務経験(販売職・営業・コールセンター業務等のお客様との接点がある経験の方中心に活躍)
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