• (株)一休

    ★カスタマーサービス部 / カスタマーサポート/業界・職種未経験歓迎!

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    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    一休.comが提供する全サービスを対象に、社内から寄せられる問い合わせの調査や相談の回答、データ処理業務などをお任せします。
    ・社内の営業担当者などから寄せられる相談への応対(トラブル対応/ユーザー連絡依頼の取次/予約内容確認など)
    ・代金の徴収/返金手続きや、利用者への連絡
    ・各種、社内情報の照会作業
    ・クレジットカード会社からの依頼回答
    その他、所定の手順に沿って発生ベースでの事務処理対応も行っていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区紀尾井町1ー3東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー10階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収390~ 420万円

    • 求人情報

      応募条件

      【社会人経験3年以上で次の経験をお持ちのか方】■高いコミュニケーションスキルが求められ、臨機応変な対応が必要な業務経験(販売職・営業・コールセンター業務等のお客様との接点がある経験の方中心に活躍)

      その他特記事項

      ■基本的なPCスキル(Excel,Google ドライブ,Gmail,Slack)
      【歓迎】
      ■ヘルプデスク業務の経験がある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)一休
      事業内容
      '高級ホテル・旅館予約サービス「一休.com」/国内最大級レストラン予約サービス「一休.comレストラン」/海外ホテル・リゾート予約サイト「一休.com海外」/ビジネスホテル予約サイト「一休.comビジネス」/ギフトチケット「一休.comギフト」
      従業員数 350人
      本社所在地 東京都千代田区紀尾井町1ー3東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー10階
    • 応募方法