• (株)一休

    【東京/正社員】カスタマーサービス部/カスタマーサポート業務全般

    【東京/正社員】カスタマーサービス部/カスタマーサポート業務全般

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    一休.comが提供する全サービスを対象としたカスタマーサポート業務全般をお任せします。主に以下の運用調整・改善・管理・ならびに関係各所調整業務、および必要に応じて実務を担当していただきます。
    ■サポートセンターの管理、連携、エスカレーション対応等に関する業務
    ■各種障害やイレギュラー案件対応に関する業務
    ■サービス及びプロダクトの機能リリース・施策実施に合わせた運用調整業務全般
    ・機能や施策の詳細内容把握
    ・社内部署間(営業/マーケティング/開発)の調整・連携
    ・部署内・サポートセンターの業務設計・運用調整 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区紀尾井町1ー3東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー10階
      給与

      年収700~ 1100万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■サポートセンターの管理、連携、エスカレーション対応等に関する業務経験2年以上
      ■障害発生時の対応フローを主体的に構築した経験

      その他特記事項

      ■ビジネス日本語が適切に使用できる
      ■基本的なPCスキル(Excel,Word,Power Point)
      【歓迎】■サポートセンターの立ち上げ経験
      ■サービス仕様を理解し、変更点や全体仕様を関係各所に適切に伝える事ができる
      ■CSMツールの構築経験 ■コールセンターでの業務経験
      ■WEBサービス会社での業務経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)一休
      事業内容
      '高級ホテル・旅館予約サービス「一休.com」/国内最大級レストラン予約サービス「一休.comレストラン」/海外ホテル・リゾート予約サイト「一休.com海外」/ビジネスホテル予約サイト「一休.comビジネス」/ギフトチケット「一休.comギフト」
      従業員数 350人
      本社所在地 東京都千代田区紀尾井町1ー3東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー10階
    • 応募方法