具体的な業務内容
新商品や既存ブランドのメディア露出・情報発信のPR業務とプロモーション施策の企画立案、及び実施を行っていただきます。デザイン課や製造部と円滑にコミュニケーションをとりながら、オンライン・オフラインを
絡めた統合マーケティングの戦略策定,実行推進をお任せします。【詳細】■年間コミュニケーション戦略の立案 ■プロモーションプラン立案,実行(WEB,SNS,マスメディア,オフラインイベント等) ■メディア対応全般(キャラバンの実施,原稿校正,取材対応,貸出対応,商品発送等) ■プレスリリース,メディア向け資料の作成 ■市場や競合企業の調査や分析,実施施策の効果測定や分析 ■代理店,制作会社,各種メディアとの折衝や調整 等