| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ユーザーローカル
自社サービスをご利用いただいている企業様からのお問合せメールの対応をしていただきます。多くの企業様に継続的にご利用いただくために、お客様のサポートはサービスの要となっています! 【具体的には】■お客様からの問い合わせ対応 ■ヘルプ整備やマニュアル整備 ■提供サービスのUI・UXを考慮しての改善案提案 ■自社サービス紹介ページの作成、改善、SEO対策 など 【働き方】週2,3日の出社日があり、その他はリモート可能です。 繁忙期以外は残業はほぼ無く、繁忙期も20時間/月以内です。
正社員
東京23区、その他東京都
年収420~ 480万円
【必須】■カスタマーサポートのご経験 ★初めの一か月間はOJTでのサポートがあり、2,3か月で独り立ちいただくイメージです! ★IT・WEB業界出身の方は今までのご経験をすぐに活かすことができます!
【歓迎】SNSの運用経験 【社風・風土】入社年次に関係なく、仕事を任せられる環境。頑張った分だけ年収・キャリアアップできる環境です。 【キャリアパス】サイト改善・デザイン・広告など、ご希望次第でチャレンジしていけるポジションです! 【注目ポイント】ChatGPTを社員が安全で簡単に利用できる法人向けのクラウドサービスリリース!