• (株)ユーザーローカル

    【カスタマーサポート】プライム上場★ハイブリット勤務/残業ほぼ無し◎

    【カスタマーサポート】プライム上場★ハイブリット勤務/残業ほぼ無し◎

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社サービスをご利用いただいている企業様からのお問合せメールの対応をしていただきます。多くの企業様に継続的にご利用いただくために、お客様のサポートはサービスの要となっています!
    【具体的には】■お客様からの問い合わせ対応
    ■ヘルプ整備やマニュアル整備
    ■提供サービスのUI・UXを考慮しての改善案提案
    ■自社サービス紹介ページの作成、改善、SEO対策 など
    【働き方】週2,3日の出社日があり、その他はリモート可能です。
    繁忙期以外は残業はほぼ無く、繁忙期も20時間/月以内です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区大崎2丁目11-1大崎ウィズタワー4階
      給与

      年収420~ 480万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサポートのご経験 
      ★初めの一か月間はOJTでのサポートがあり、2,3か月で独り立ちいただくイメージです! ★IT・WEB業界出身の方は今までのご経験をすぐに活かすことができます!

      その他特記事項

      【歓迎】SNSの運用経験 【社風・風土】入社年次に関係なく、仕事を任せられる環境。頑張った分だけ年収・キャリアアップできる環境です。
      【キャリアパス】サイト改善・デザイン・広告など、ご希望次第でチャレンジしていけるポジションです!
      【注目ポイント】ChatGPTを社員が安全で簡単に利用できる法人向けのクラウドサービスリリース!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ユーザーローカル
      事業内容
      ビッグデータ分析システム、AI システムの研究開発 / Webマーケティング解析ツール / ソーシャルメディア解析・運用ツール / メディア解析ツール
      / 人工知能チャットボット / 法人向けChatGPTツール などの提供
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都品川区大崎2丁目11-1大崎ウィズタワー4階
    • 応募方法