具体的な業務内容
■学校へのICTシステムの設計構築/導入プロジェクトリーダーとして、顧客対応およびチームマネジメント、外注等の窓口業務をお任せします。
社内ヘルプデスク部隊やパートナー企業など多くの関係者と関わります。
≪具体的な業務≫
■ヘルプデスク部隊からエスカレーションを受けた障害対応 ■顧客先(教育現場)におけるシステムトラブルの対応 ■チームマネジメント、パートナー企業やベンバーへの作業指示
※案件によっては、設計構築・導入をパートナー企業へ依頼
≪環境≫■教育関係者と関わる機会が多い ■IT商材に関する知見醸成が可能 ■政府主導の「学校教育のIT化推進事業」に伴い、業績好調/全国へ事業拡大中