• (株)JMC

    厚木【ITヘルプデスク】ICT機器・システムの問合せ対応/顧客は教育機関メイン

    厚木【ITヘルプデスク】ICT機器・システムの問合せ対応/顧客は教育機関メイン

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    学校や官公庁向けに、ICT機器・システムの開発・提供を行う当社。藤沢市内にあるお客様先(教育機関)にて、IT関連製品の故障や不具合、操作方法などの技術的な問い合わせに電話対応いただきます。
    【キャリアパスについて】
    入社後、ヘルプデスク業務から従事いただきますが、ゆくゆくはICTシステム導入PRJへの参画や顧客先での保守業務にも携わることができます。当社は、政府主導の「学校教育のIT化推進事業」に伴い業績が好調に推移、全国へ事業拡大中のため、少しずつIT知識を身に着けながら多様なポジションに挑戦する機会を提供することができます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      東京都港区浜松町1-30-5浜松町スクエア2階
      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■IT製品やシステムのヘルプデスク・テクニカルサポートのご経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【魅力】■文部科学省が推進する「GIGAスクール構想」を背景に、各自治体も教育現場のICT化に向け本格始動しており、それらを支える当社の業績は右肩上がりで推移しております。■仕事を通じて、次世代の教育現場のICT化に貢献することができます。
      【働き方】平日の固定された時間でワークライフバランスを安定させ働くことが可能◎(年間休日126日・年間平均残業15H/夏休みが繁忙期だが時期によっては残業6,7H/月)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)JMC
      事業内容
      【学校現場で活用しやすく、便利なICT環境を整えています。】
      ■各教育機関に対するICT化推進事業 ■教育専用クラウド「and.T」の開発/販売
      ■教育用情報セキュリティ支援ツール「Hardlockey」の開発、販売等
      従業員数 185人
      本社所在地 東京都港区浜松町1-30-5浜松町スクエア2階
    • 応募方法