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    相模原【ヘルプデスク/SV候補】教育現場のIT化推進に向け学校・自治体と連携

    相模原【ヘルプデスク/SV候補】教育現場のIT化推進に向け学校・自治体と連携

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    学校や自治体向けに、ICT機器・システムの開発・提供を行う当社。担当する自治体(教育委員会)との定例等を通じて、ICT活用状況・ナレッジを収集し、運営の効率化と品質向上を推進いただきます。
    【具体的な業務】教育機関向けのICT導入で30年の実績がある当社は教育×DX化のパイオニア企業で、多くの学校とICT活用に関する取引がございます。サポートセンターのSVとして、自治体(教育委員会)から得たICT活用状況やナレッジについての情報をもとに、オペレーター部隊のマネジメント・安定した運営環境の構築を推進いただきます。適切な指示能力や社内外との調整・対応力が求められるポジションです。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      東京都港区浜松町1-30-5浜松町スクエア2階
      給与

      年収400~ 470万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ヘルプデスク経験またはサービスデスク業務経験
      【評価項目】主に、指示の適切性、社内外の調整力、顧客対応力

      その他特記事項

      【魅力】■文部科学省が推進する「GIGAスクール構想」を背景に、各自治体も教育現場のICT化に向け本格始動しており、それらを支える当社の業績は右肩上がりで推移しております。■仕事を通じて、次世代の教育現場のICT化に貢献することができます。
      【働き方】平日の固定された時間でワークライフバランスを安定させ働くことが可能◎(年間休日126日・全社年間平均残業15H)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)JMC
      事業内容
      【学校現場で活用しやすく、便利なICT環境を整えています。】
      ■各教育機関に対するICT化推進事業 ■教育専用クラウド「and.T」の開発/販売
      ■教育用情報セキュリティ支援ツール「Hardlockey」の開発、販売等
      従業員数 185人
      本社所在地 東京都港区浜松町1-30-5浜松町スクエア2階
    • 応募方法