• ジェイドグループ(株)

    【ファッションECのカスタマーサポート/メンバークラス】東証グロース上場

    【ファッションECのカスタマーサポート/メンバークラス】東証グロース上場

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■お客さまのさまざまな問合せ対応(メール、チャット、一部お電話)
    ■お客さまの声に基づいたLOCONDO.jpやMAGASEEK、d fashionなどのサイト改善提案・実行■商品情報や各種WEBメディアのライティングと編集 など
    お客様から送られてくるメールでの問い合わせに対し、サイトの操作方法や商品関連 返品方法などを返信するのがメイン。コンシェルジュのような独自のサービスもあり、時には「この服に合いますか?」という質問へお応えするコーディネート提案依頼なども行います。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区元代々木町30-13ONEST元代々木スクエア8階
      給与

      年収380~ 487万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■PCのタイピングスキル

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■アパレル店舗での販売員経験
      ■コールセンターやCS就業経験
      ■Excelスキル(IF、VLOOKUP、ピボットテーブル)
      ■他部門や社長と議論しながら形にしていくため、他者の意図をくみ取り自身の意見を言える方

    • 企業情報

      会社情報
      ジェイドグループ(株)
      事業内容
      ■顧客向けEC事業「LOCONDO.jp」「LOCOMALL」運営(B2C) ■ブランド向けプラットフォーム事業(B2B)「BOEM(自社公式EC)」「e-3PL(物流倉庫受託)」「LOCOHOC」「LOCOPOS」■自社ブランド事業「Reebok」「MANGO」
      従業員数 434人
      本社所在地 東京都渋谷区元代々木町30-13ONEST元代々木スクエア8階
    • 応募方法