| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
ジェイドグループ(株)
■お客さまのさまざまな問合せ対応(メール、チャット、一部お電話) ■お客さまの声に基づいたLOCONDO.jpやMAGASEEK、d fashionなどのサイト改善提案・実行■商品情報や各種WEBメディアのライティングと編集 など お客様から送られてくるメールでの問い合わせに対し、サイトの操作方法や商品関連 返品方法などを返信するのがメイン。コンシェルジュのような独自のサービスもあり、時には「この服に合いますか?」という質問へお応えするコーディネート提案依頼なども行います。
正社員
東京23区、その他東京都
年収380~ 487万円
【必須】■カスタマーサポート or コールセンターのご経験 【歓迎】■アパレル店舗での販売員経験 ■Excelスキル(IF、VLOOKUP、ピボットテーブル)
■他部門や社長と議論しながら形にしていくため、他者の意図をくみ取り自身の意見を言える方<EC MALL事業> 「自宅で試着、気軽に返品」のLOCONDO.jpをはじめとする様々なECモールを運営しています。 顧客応対、倉庫運営、商品撮影など、すべてのオペレーションを弊社が請け負うため、ブランド様は商品を預けていただくだけで、EC売上の最大化を期待できます。