• (株)日本旅行・グローバルビジネストラベル

    【社内SE(PM)】在宅勤務・リモートワーク可/大手グループ合同会社

    【社内SE(PM)】在宅勤務・リモートワーク可/大手グループ合同会社

    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/09

    仕事内容

    具体的な業務内容

    今後数年をかけて社内基幹システムの刷新を実施いたします。
    プロジェクト中核メンバとして、プロジェクトリード・ビジネスプラン策定支援・社内プロセス策定支援を主にご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■基幹システム導入プロジェクトの管理(プロジェクトリード)
    ■新システム導入に伴う社内プロセス(顧客管理・旅行データ管理・精算情報管理)等業務改善計画の策定支援
    ■ベンダ及び委託先管理
    ■現行基幹システムの運用管理支援

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/09
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都墨田区太平4丁目3番8号
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■基幹系システム等複数ITプロジェクトでのPMもしくはPMOでのマネージャ経験(規模不問)■要件定義、基本設計などの上流工程経験
      ■英語でのコミュニケーション(ビジネスレベル)

      その他特記事項

      【魅力】当社はAMERICAN EXPRESS社と日本旅行の合同会社で、国内外出張への対応や24時間サポート体制により業界シェア2位を誇ります。
      コロナ禍においても借り入れせず安定運営を続けてきました。年間休日120日、リモートワークなど、働きやすい会社を目指した制度・福利厚生も豊富に取り入れています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)日本旅行・グローバルビジネストラベル
      事業内容
      予算や出張規定に合わせた航空券・ホテル等の提案・見積書の作成、航空券予約専用端末を使用した航空券等の予約手配など
      従業員数 250人
      本社所在地 東京都墨田区太平4丁目3番8号
    • 応募方法