• ジャスネットコミュニケーションズ(株)

    【社内システム管理・ヘルプデスク業務】社内DX推進など上流にもチャレンジ可

    【社内システム管理・ヘルプデスク業務】社内DX推進など上流にもチャレンジ可

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    管理部門のメンバーとして、社内のITサポート業務やシステム導入に携わっていただきます。
    ITやDXを通じた管理部門の課題解決など幅広い業務に携わることができます。
    【詳細】■社内ヘルプデスク業務 ■Microsoft Office製品の利用サポート(Word、Excel) ■経理業務に関わるシステムの運用・保守 ■社内システムのアカウント管理(発行業務、初期設定等)■IT資産管理(社用PC、スマートフォンの運用管理、キッティング)
    ◎サーバ・ネットワーク管理や機材調達といった業務はグループ親会社が担っているため、社内サポートやシステムの運用に集中することができる環境です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区新橋四丁目1番1号新虎通りCORE
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収420~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】社内システム管理やヘルプデスクの業務経験、それに準ずる資格・知識をお持ちの方

      その他特記事項

      【歓迎】OS(Windows)やハードウェアに関する知識、Microsoft Office365に関する知識、ITトラブル時の調査・原因切り分けに関する経験・知識
      【求める人物像】
      ジャスネットの理念に共感いただける方、全社の成長支援やサポートを行いたい方、思いやりをもってコミュニケーションをとれる方

    • 企業情報

      会社情報
      ジャスネットコミュニケーションズ(株)
      事業内容
      ◆エージェントサービス(会計分野に特化した人材紹介/人材派遣サービス(派13-070300))◆アウトソーシングサービス(会計部門の効率性/生産性向上を支援するサービス等) ◆教育・情報サービス(企業が求める人材の育成) ◆事業承継/M&Aサービス
      従業員数 115人
      本社所在地 東京都港区新橋四丁目1番1号新虎通りCORE
    • 応募方法