• (株)オークファン

    【カスタマーサクセス】世界3,000兆円規模のBtoB卸市場/グロース上場

    【カスタマーサクセス】世界3,000兆円規模のBtoB卸市場/グロース上場

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社ではEC業者向けに様々なソリューションをご提供しDX推進の支援を行っております。今回オークファンの開発するRPA(業務効率化支援ソリューション)におけるカスタマーサクセスを募集します。
    【業務内容】■トライアルに進んだお客様のトライアルサポート対応■営業担当が受注した案件サポート対応(メール、電話、Zoom)■業務ヒアリングMTG(先方業務のヒアリング、導入スケジュール設計、業務の自動化可否判断)■オンボーディング期間(使い始めから使いこなす手前までの期間)の状況確認、運用MTG ・社内運用フロー整備■契約更新に向けたアプローチ、ヒアリング■利用促進に向けた企画立案、分析など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区北品川5丁目1-18住友不動産大崎ツインビル東館 7階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■営業(法人/個人問わず)/アカウントマネージャー/マーケティング/カスタマーサクセス/カスタマーサポート/コールセンター等いずれかの実務経験

      その他特記事項

      ■顧客対応/コミュニケーション力(ヒアリング・提案)
      【歓迎】■RPA/ITソリューションのカスタマーサクセス経験
      ■SaaS経験(セールス or CS)
      ■営業経験、顧客の課題解決に向けた業務経験
      ■物事を体系化・構造化して考えられる力
      ■社内外問わず、業務オペレーションを改善したり、仕組みづくりを行った経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)オークファン
      事業内容
      【NETSEA(ネッシー)】BtoB卸売・仕入れプラットフォーム 【ReValue(リバリュー)】滞留在庫・返品・型落ち品などの流動化支援サービス 【aucfan.com(オークファン)】ネットショッピング・オークションの相場、統計価格比較サービス
      従業員数 195人
      本社所在地 東京都品川区北品川5丁目1-18住友不動産大崎ツインビル東館 7階
    • 応募方法