| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
クロムハーツジャパン(有)
海外自社ブランド[CHROME HEARTS]の事業を展開する当社にて、【クロムハーツ】のアイウェア商品の他店様からの問い合わせ対応や営業のアシスタント業務などカスタマーサービスをお任せします。 【業務詳細】 ・一般眼鏡店からの各種問い合わせ対応 ・アメリカ本国のカスタマーチームとの各種コミュニケーション ・グローバルシステムへのオーダー入力および出荷指示業務 ・その他クロムハーツアイウェア販売に関する関連業務 「業務内容の変更範囲:当社業務全般」
契約・嘱託社員
福井県
09:00~ 18:00
年収300~ 420万円
【必須】■カスタマーサポートまたは営業事務のご経験3年以上 ■ビジネスでの英語経験 ※ビジネス経験なしでも相応の能力ありの場合は可 【歓迎】■アイウェア業界でのなんらかのご経験 ■電話対応のご経験
【働き方】土日祝休み/年間休日120日/月残業10〜15時間程度 【魅力】社内外でコミュニケーションをとる場面もあり、今までのご経験も十分に発揮できる環境です。中途入社で活躍しているメンバーがほとんどで、クロムハーツの商品に携わりたい方、メガネが好きな方など志望理由は様々です!