• CMC(株)

    【大阪/保険代理店事務】土日祝休/年休130日/月残業平均10h/転勤無

    【大阪/保険代理店事務】土日祝休/年休130日/月残業平均10h/転勤無

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    中〜大規模企業様向けの損害保険、生命保険の代理店を運営する弊社にて、事務担当として、営業社員のサポート、契約管理、契約者からの問い合わせ対応などを行っていただきます。
    ■保険の商品や契約に関するお問い合わせ対応(電話やメール)
    ■お客様への新商品のご案内、保険改訂のご案内(新規営業はございません。取引のある企業様へのご案内となります。)
    ■書類の作成・処理(申込書/見積書の作成・処理、郵送手続きなど)
    ■各種書類の管理/ファイリング業務
    ■営業サポート(営業担当の事務処理のフォローなど)、その他庶務業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市西区西本町1丁目2-1AXIS本町ビル6階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】保険業界での営業事務経験
      保険の商品や契約に関するお問い合わせ対応が含まれるため、保険業界に対する基本的な理解や関心がある方が望ましいです。

      その他特記事項

      新規開拓を通じて中〜大規模企業に多様な提案を行う"攻め"の経営を展開しつつ、残業の削減や年間休日の確保など、働きやすい環境の整備にも注力しています。また、将来を見据えた経営体制の構築にも力を入れています。

    • 企業情報

      会社情報
      CMC(株)
      事業内容
      損害保険代理店、生命保険代理店、西日本自動車共済代理所、少額短期保険代理店、M&Aサポート、危機管理対策サポート、サイバーリスクサポート
      従業員数 10人
      本社所在地 大阪府大阪市西区西本町1丁目2-1AXIS本町ビル6階
    • 応募方法