• (株)日経BPサービス

    【人事労務(給与・社会保険)】日経BPグループの管理部門/専門性高められる環境

    【人事労務(給与・社会保険)】日経BPグループの管理部門/専門性高められる環境

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■日経BPグループのシェアード企業である同社で、人事業務(給与計算、社会保険、勤怠管理、人件費、福利厚生など)を担当いただきます。■1〜2年毎のジョブローテーションにより、幅広い経験を積めます。
    ■人事労務で多くのポジションがあり専門性を高めていくこともマネジメントに携わって頂くことも可能です。また、業務の相談もしやすい環境です。■人事労務の部門は4つの部門・グループで構成されています。<1>日本経済新聞社の給与計算・社会保険・勤怠等<2>日経BPの給与計算・社会保険<3>日経BPの人件費精算・退職金<4>日経BP関連企業の給与計算に分かれています。※今回は<1>の部門で募集を行っています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門4-3-12
      勤務時間

      09:00~ 17:00

      給与

      年収406~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】人事労務の実務経験 2年以上(給与計算、社会保険に関する業務経験)

      その他特記事項

      【働く環境】在宅勤務(フルリモートではなく、出社と在宅勤務の併用)
      【教育体制】前任担当者がOJTを通してスキルと知識を伝えます。
      【仕事の魅力】大手メディアグループの労務に携わり幅広い知識を習得する事が可能です。将来的にマネジメント業務に携わることもあります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)日経BPサービス
      事業内容
      経理・人事・労務・総務・システムに関するアウトソーシングサービス提供
      従業員数 92人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門4-3-12
    • 応募方法