具体的な業務内容
【業務内容】日経BPおよびグループ各社の経理実務を行って頂きます。
【詳細】会計システム(オラクルERP)、 サブシステム、RPAを用いた伝票チェック/売上計上/入金処理/原価等経費計上/支払処理/月次・年次の
決算業務/税額計算補助業務など【魅力】■大手メディアグループの経理に携わり、幅広い知識を習得できます。■2〜3年毎に経理内でローテーションができスキルを伸ばせます。【部署構成】2部門制を取っており、日経BP担当部門(1)と関連子会社担当部門(2)に分かれます。(1)は業務毎に分業制(2)では3〜4名のチームで1〜2企業の経理を担当。(チ-ム構成例:チェック者+主担当+アシスタント)※変更範囲:当社業務全般