• (株)日経BPサービス

    【経理】日経BPグループの経理担当/部内ローテーションで経理業務全般経験可能

    【経理】日経BPグループの経理担当/部内ローテーションで経理業務全般経験可能

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【業務内容】日経BPおよびグループ各社の経理実務を行って頂きます。
    【詳細】会計システム(オラクルERP)、 サブシステム、RPAを用いた伝票チェック/売上計上/入金処理/原価等経費計上/支払処理/月次・年次の
    決算業務/税額計算補助業務など【魅力】■大手メディアグループの経理に携わり、幅広い知識を習得できます。■2〜3年毎に経理内でローテーションができスキルを伸ばせます。【部署構成】2部門制を取っており、日経BP担当部門(1)と関連子会社担当部門(2)に分かれます。(1)は業務毎に分業制(2)では3〜4名のチームで1〜2企業の経理を担当。(チ-ム構成例:チェック者+主担当+アシスタント)※変更範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門4-3-12
      勤務時間

      09:00~ 17:00

      給与

      年収406~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経経理実務経験(月次締め業務の経験)をお持ちの方     ■経理のスペシャリストを目指していきたい方
      ※主担当者は担当企業の経理業務の全てを網羅的に対応するため業務の幅が広がります

      その他特記事項

      【働く環境】■社員は全員が中途入社です。勤続10年以上など長期的に活躍する社員も多数おり、入社後は担当がつき慣れるまで丁寧に対面にて育成します。将来的にマネジメント業務に携わることも出来ます。
      ■在宅勤務率55%(全社平均)。在宅勤務用PCを貸与します。2021年2月オフィスをリニューアルし、フリーアドレス制を導入。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)日経BPサービス
      事業内容
      経理・人事・労務・総務・システムに関するアウトソーシングサービス提供
      従業員数 92人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門4-3-12
    • 応募方法