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森ビル(株)
■コーポレート・業務管理部門(総務、広報、IT、人事、経理、財務、秘書等)における事務・スタッフ業務 ■企画・営業・管理運営等の各部門における支援・サポート業務 業務例:社内手続事務、支払/請求/収支管理業務 提案/報告資料作成 社内外の関係者との調整、顧客からの問い合わせ/一次接客対応 契約管理(契約書作成、進捗管理、契約締結) デザイン/制作のサポート、進行管理 等 上記業務を総合職社員と連携・協力しながら主体的に推進頂きます
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 600万円
【必須】 ・社会人経験3年以上(募集内容に関連する業務経験者歓迎) ・基本的なOAスキル(Word、Excel、PowerPoint初級程度)
【求める人物像】 ・これまでの業務経験やスキルを活かし、 アドミニストレーション職群でキャリア形成したい方 ・創意工夫しながら、継続的に業務改善に取り組める方 ・コミュニケーション能力を発揮し、主体的に業務を遂行できる方 ・チーム意識を持ち、サポートし貢献意欲のある方