• 森ビル(株)

    【アドミニストレーション職】事務職 ※WEB面接可/土日休

    【アドミニストレーション職】事務職 ※WEB面接可/土日休

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■コーポレート・業務管理部門(総務、広報、IT、人事、経理、財務、秘書等)における事務・スタッフ業務
    ■企画・営業・管理運営等の各部門における支援・サポート業務
    業務例:社内手続事務、支払/請求/収支管理業務
        提案/報告資料作成
        社内外の関係者との調整、顧客からの問い合わせ/一次接客対応
        契約管理(契約書作成、進捗管理、契約締結)
        デザイン/制作のサポート、進行管理 等
    上記業務を総合職社員と連携・協力しながら主体的に推進頂きます

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ・社会人経験3年以上(募集内容に関連する業務経験者歓迎)
      ・基本的なOAスキル(Word、Excel、PowerPoint初級程度)

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ・これまでの業務経験やスキルを活かし、
       アドミニストレーション職群でキャリア形成したい方
      ・創意工夫しながら、継続的に業務改善に取り組める方
      ・コミュニケーション能力を発揮し、主体的に業務を遂行できる方
      ・チーム意識を持ち、サポートし貢献意欲のある方

    • 企業情報

      会社情報
      森ビル(株)
      事業内容
      大手総合ディベロッパー
      1.市街地再開発事業 2.オフィスビル・住宅・商業施設・ホテルなどの企画・開発・設計監理・営業・運営管理。競合他社:三井不動産、三菱地所、住友不動産ほか
      従業員数 1660人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー
    • 応募方法