• 森ビル(株)

    【イベントコーディネート(企画運営)/サービス職】★企画推進力を活かす

    【イベントコーディネート(企画運営)/サービス職】★企画推進力を活かす

    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社が開発・運営するイベント施設(イベントスペース・会議室・新施設等)におけるコーディネート・オペレーション業務、施設のセールス業務、及び文化施設の運営業務をご担当いただきます。
    【具体的な業務】・各ヒルズ等のイベント施設/文化施設における接客・セールス業務(VIP/海外顧客含む)及び運営業務
    ・各案件の企画進行/関係者調整業務及び見積作成、発注、現場管理
    ・各イベント施設における自主イベントの企画立案、運営管理、施設運営及び施設管理
    ・本件業務に関する業務改善等 ≪変更の範囲:サービス職群の業務≫

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー
      給与

      年収400~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】(1)不動産デベロッパー/イベント制作・運営会社/広告代理店/ラグジュアリーホテル/高級レストラン等での運営実務経験(2)イベント施設や商業施設等(イベントスペース・会議室等)での施設管理経験

      その他特記事項

      ■英語:中級以上(TOEIC700点以上)をお持ちの方
      ■学歴:大学院・大学・ホテル専門学校卒業の方
      ★様々なイベントオペレーション・企画運営・管理業務のプロ★
      イベントスペース・会議室・新施設等におけるコーディネート・オペレーション業務、文化施設の運営業務を担当する人材を募集します。

    • 企業情報

      会社情報
      森ビル(株)
      事業内容
      大手総合ディベロッパー
      1.市街地再開発事業 2.オフィスビル・住宅・商業施設・ホテルなどの企画・開発・設計監理・営業・運営管理。競合他社:三井不動産、三菱地所、住友不動産ほか
      従業員数 1660人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー
    • 応募方法