• (株)ベルチェアソシエイツ

    【オフィスインテリアデザイナー】年間休日123日/デザイナー主導で専門性UP◎

    【オフィスインテリアデザイナー】年間休日123日/デザイナー主導で専門性UP◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    2,000件以上のオフィス移転プロジェクトを成功させている弊社のインテリアデザイナーとして、オフィス空間のデザインをお任せします。
    コンペ参加時の打合せから、レイアウト、デザイン、プレゼンテーション資料作成、コスト管理、設計管理までトータルにプロジェクトに携わっていただきたいと考えております。業務に慣れるまでは複数名で案件を担当し、徐々に業務をお任せしていく予定です。弊社では、仕事の数をこなすより質を大切にしています。デザインオフィスとして理想的な空間と時間の中で、個々の才能や技術を十分に発揮できるようにしています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂2-11-15第二堀内ビル3階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収400~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須条件】■美術系/デザイン系/建築系いずれかの大学または専門学校卒の方 ■建築または内装設計の実務経験 ※オフィスインテリアに関するデザイン未経験でも入社後にサポートいたします。

      その他特記事項

      【当社での働く魅力】■デザイナー主導のプロジェクト遂行:プランニング・コストマネジメント・デザイン・施工・アフターフォローまでを専任のデザイナーが統括。デザイナーが判断力と決定権を持つための裁量も大きい ■働きやすさと環境の両立:年間休日123日。プロジェクトの統括をする専任デザイナーとして業務お任せできるようになるまで先輩社員が丁寧にフォロー。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ベルチェアソシエイツ
      事業内容
      主に外資系企業のオフィス内装設計・施工・プロジェクトマネージメント
      従業員数 8人
      本社所在地 東京都港区赤坂2-11-15第二堀内ビル3階
    • 応募方法