• (株)マネーフォワード

    【カスタマーサクセス(Tech CS)】マネーフォワードi

    【カスタマーサクセス(Tech CS)】マネーフォワードi

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    SaaSの一括管理及びそれに伴うコスト削減の実現を可能にする「マネーフォワード Admina」のカスタマーサクセスとしてサポート対応を中心にサービスの利用促進、定着を担っていただきます。
    【詳細】■社内(セールスやマーケ)からの質問や相談対応■契約前顧客・既存顧客向けのサポート(主にチャットサポート)■契約前顧客・既存顧客向けに実際の要求に従った運用方法の調査、検証、ご提案■オンボーディングサポート(MTGやチャットツールを使って)■リリース前機能の検証、テスト(ユーザーの代理としてのフィードバック)■その他、顧客がプロダクトを活用するために必要なこと

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21階
      給与

      年収600~ 950万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■SaaS企業でのカスタマーサクセスのご経験■ITベンダーなどでシステム導入を行った経験やテクニカルサポートとしての実務経験

      その他特記事項

      【歓迎】■CS職における業務の立ち上げ、拡大経験■チャーンなどの様々なKPIの改善経験■一定規模のメンバーのマネジメント経験■英語力(日常会話レベル) ※※エンジニア採用強化の観点で既に何名か多国籍にエンジニアのメンバーが活躍しております。日常的に英語を話す機会はまだほとんどありませんが、英語研修などは徐々に始まっており、今後勉強したいと考えていらっしゃる方には学習機会をご提供することができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)マネーフォワード
      事業内容
      ■個人向け家計簿アプリ「マネーフォワード ME」
      ■法人向けバックオフィスSaaS「マネーフォワード クラウド」
      その他
      従業員数 2100人
      本社所在地 東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21階
    • 応募方法