• (株)マネーフォワード

    【ユーザーサポート部_責任者候補】マネーフォワードホーム株式会社へ在籍出向

    【ユーザーサポート部_責任者候補】マネーフォワードホーム株式会社へ在籍出向

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ユーザーサポート部において、1,600万人以上が利用する自動家計簿・資産管理アプリ「マネーフォワード ME」の顧客満足度向上を目指し、ユーザーサポート業務全体の責任者として組織運営からオペレーションの改善
    までお任せします。サービスの成長を支えユーザー体験を向上させる重要な役割を担いながらチームメンバーと連携し、ユーザーからの声をサービス改善に活かしていく challenging なポジションです。■ユーザーサポート業務のKPI設定・進捗管理・分析■顧客満足度向上のための施策企画・実行■問い合わせ対応効率化のための業務フロー改善■サポート担当者向けマニュアル作成・情報共有■メンバーの育成、コーチング、1on1 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサポート業務経験3年以上■チームマネジメント経験(正社員育成経験尚可)■小規模チームでの就業経験■メールまたはチャットツールを用いたサポート経験■業務改善、マニュアル作成等の経験

      その他特記事項

      【歓迎】■KPI設定・進捗管理・分析スキルを用いた業務改善経験■業務フロー改善、マニュアル作成等のオペレーション構築経験■メンバー育成、コーチングスキル■カスタマーサポート業務の効率化、自動化に関する知識・経験■Fintechサービスに関する知識・経験

      ★将来的には、ユーザーサポート部門のリーダーとして、組織全体の成長に貢献いただくことを期待しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)マネーフォワード
      事業内容
      ■個人向け家計簿アプリ「マネーフォワード ME」
      ■法人向けバックオフィスSaaS「マネーフォワード クラウド」
      その他
      従業員数 2100人
      本社所在地 東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21階
    • 応募方法