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さくらインターネット(株)
当社サービス全般(さくらのレンタルサーバ、専用サーバ、VPS、クラウ ド等)に関する顧客からのお問合せ対応を実施いただきます。また、お問 い合わせ内容を基に課題を特定、その後の改善業務にも携わります。 【具体的には】 ・サービス全般のサポート(メール、電話での問い合わせに対する解決策 の提案、サーバトラブル対応 等) ・顧客のニーズに基づく、既存業務フロー、システム改善、社内関係部署 へのサービス改善提案 ・カスタマーエクスペリエンス向上のための企画立案/計画/実施
正社員
東京23区、その他東京都
年収430~ 700万円
■お客さまの技術的な問題を分析し、トラブルシューティングから、解決策を提供した経験 【歓迎要件】システム開発/プリセールス/カスタマーサポートのご経験
【期待する将来像】 当社既存サービスの事業推進を行いながら、新サービスのサポートポリシ ー策定、サポート体制の構築等へも積極的に参加いただきたいと考えてい ます。そして将来的にはチームを牽引していただける事を期待しています 。なお、当ポジションを経て、将来的に営業、マーケティング、開発等で 活躍したいという志をお持ちの方は積極的に支援いたします。