• さくらインターネット(株)

    【東京】サポートエンジニア/東証プライム上場/リモートワーク/Web面接

    【東京】サポートエンジニア/東証プライム上場/リモートワーク/Web面接

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/16

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社サービス全般(さくらのレンタルサーバ、専用サーバ、VPS、クラウ
    ド等)に関する顧客からのお問合せ対応を実施いただきます。また、お問
    い合わせ内容を基に課題を特定、その後の改善業務にも携わります。
    【具体的には】
    ・サービス全般のサポート(メール、電話での問い合わせに対する解決策
     の提案、サーバトラブル対応 等)
    ・顧客のニーズに基づく、既存業務フロー、システム改善、社内関係部署
     へのサービス改善提案
    ・カスタマーエクスペリエンス向上のための企画立案/計画/実施

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/16
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      大阪府大阪市北区梅田1丁目12番12号
      給与

      年収430~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      ■お客さまの技術的な問題を分析し、トラブルシューティングから、解決策を提供した経験
      【歓迎要件】システム開発/プリセールス/カスタマーサポートのご経験

      その他特記事項

      【期待する将来像】
      当社既存サービスの事業推進を行いながら、新サービスのサポートポリシ
      ー策定、サポート体制の構築等へも積極的に参加いただきたいと考えてい
      ます。そして将来的にはチームを牽引していただける事を期待しています
      。なお、当ポジションを経て、将来的に営業、マーケティング、開発等で
      活躍したいという志をお持ちの方は積極的に支援いたします。

    • 企業情報

      会社情報
      さくらインターネット(株)
      事業内容
      ◆インターネットデータセンター運営,提供◆インターネットサーバレンタル及び管理◆インターネット接続サービス提供◆インターネット関連コンサルティング【競合】Amazon Web Services、GMOインターネット(株)、ビットアイル・エクイニクス(株)
      従業員数 710人
      本社所在地 大阪府大阪市北区梅田1丁目12番12号
    • 応募方法