• さくらインターネット(株)

    【テクニカルサポートエンジニア】「さくらのクラウド」サポート/フルリモ可

    【テクニカルサポートエンジニア】「さくらのクラウド」サポート/フルリモ可

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社はカスタマーサポートの自社運営にこだわり、お問い合わせへの回答のみならず、開発エンジニアや営業メンバーと協力しながらサービスを改善してお客さまの成功に貢献するサポートを提供しています。
    【具体的には】
    ■当社サービスを円滑に運用、またお客さまの成功に貢献するための支援
    ■顧客ニーズに基づく、既存業務フローやシステム改善、社内関係部署へのサービス改善提案
    ■サポート業務プロセスや、お客様のサポート体験の改善

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      大阪府大阪市北区大深町6-38グラングリーン大阪 北館
      給与

      年収580~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■メール、電話などチャネル問わず2年以上のITサービス、製品のテクニカルサポート経験 ■お客さまとのリレーションを構築できるコミュニケーション力 ■24/365の交代制シフト勤務が可能であること

      その他特記事項

      ■技術的な課題を分析し、トラブルシューティングから、解決策を提供した経験 
      【入社後】サポート業務を中心に経験を積んでいただき、当社サービスの理解を深めて頂きます。その過程でご自身の志向や今後のキャリアに繋がるように幅広い業務に携わって頂きます。将来的にはカスタマーサポートのスペシャリストとして、当社に寄せられる技術スキルの高いプロフェッショナルからの質問に対応いただくことを期待いたします。

    • 企業情報

      会社情報
      さくらインターネット(株)
      事業内容
      ◆インターネットデータセンター運営,提供◆インターネットサーバレンタル及び管理◆インターネット接続サービス提供◆インターネット関連コンサルティング【競合】Amazon Web Services、GMOインターネット(株)、ビットアイル・エクイニクス(株)
      従業員数 710人
      本社所在地 大阪府大阪市北区大深町6-38グラングリーン大阪 北館
    • 応募方法