| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
さくらインターネット(株)
365日24時間体制で提供中のサービスの保守・監視・障害対応を行うと共に、提供前サービス構築やオプションサービスの提供など幅広い業務(サービス運用業務)を担当していただきます。 【具体的には】 ■サービス提供前の準備および運用フローの構築 ■開発部門からの業務移管に伴う運用設計 ■運用改善および運用ツール開発 ■トラブルシューティング業務 (不具合調査、サービス運用における障害対応など) ■電話、メールでの問い合わせ対応
正社員
東京23区、その他東京都
年収580~ 700万円
【必須】■監視障害対応で2次対応の経験がある方(定型オペレーション対応のみは不可) ■サーバの構築・運用経験(Linux等 UNIX系OS) ■LPIC(レベル1程度)の知識をお持ちの方
■プログラミング経験 ■Gitflow, GitHub flowなどのブランチモデル開発経験 【歓迎】■イーサネットスイッチング・IPルーティング、TCP/IP、および上位アプリケーションレイヤーの基礎的な知識 ■LPIC(レベル2程度)の知識をお持ちの方 ■シフト勤務経験者