• さくらインターネット(株)

    東京【テクニカルサポートエンジニア】自社クラウドサービス/フルリモート前提

    東京【テクニカルサポートエンジニア】自社クラウドサービス/フルリモート前提

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社クラウドサービス「さくらのクラウド」が日本政府によって、ガバメントクラウドに仮認定されたことを受け、機能拡大に加えサポート品質の一層の向上が期待されており、24時間365日のお問い合わせ対応と
    サービス改善の両軸でお客さまの成功に貢献頂ける方の募集です。
    【具体的には】
    ■「さくらのクラウド」の利用者からの各種問い合わせ対応業務
    :◇仕様紹介/◇コントロールパネル操作/◇トラブルシューティング(提供基盤不具合切り分け等)/◇OS・ネットワークに関する問い合わせ/◇契約料金に関する対応 ■テキスト対応とボイス対応 ■開発部門へのエスカレーションや提案作成等の調整業務 ■VoC活動(収集/分析等)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      大阪府大阪市北区大深町6-38グラングリーン大阪 北館
      給与

      年収530~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      【3点必須】■メール/電話などチャネル問わずITサービス・製品のテクニカルサポート経験2年以上 ■ITパスポートレベル以上のIT知見をお持ちの方 ■24/365の交代制シフト勤務が可能であること

      その他特記事項

      【入社後イメージ】
      ■お持ちのITサポート経験を活かしてサポート業務を中心に経験を積み、当社サービスの理解を深めて頂きます ■その過程でご自身の志向や今後のキャリアに繋がるように幅広い業務に携わって頂きます ■将来的にはカスタマーサポートのスペシャリストとして、当社に寄せられる技術スキルの高いプロフェッショナルからの質問に対応いただくことを期待いたします。

    • 企業情報

      会社情報
      さくらインターネット(株)
      事業内容
      ◆インターネットデータセンター運営,提供◆インターネットサーバレンタル及び管理◆インターネット接続サービス提供◆インターネット関連コンサルティング【競合】Amazon Web Services、GMOインターネット(株)、ビットアイル・エクイニクス(株)
      従業員数 710人
      本社所在地 大阪府大阪市北区大深町6-38グラングリーン大阪 北館
    • 応募方法