具体的な業務内容
当社クラウドサービス「さくらのクラウド」が日本政府によって、ガバメントクラウドに仮認定されたことを受け、機能拡大に加えサポート品質の一層の向上が期待されており、24時間365日のお問い合わせ対応と
サービス改善の両軸でお客さまの成功に貢献頂ける方の募集です。
【具体的には】 ■「さくらのクラウド」の利用者からの各種問い合わせ対応業務 :◇仕様紹介/◇コントロールパネル操作/◇トラブルシューティング(提供基盤不具合切り分け等)/◇OS・ネットワークに関する問い合わせ/◇契約料金に関する対応 ■テキスト対応とボイス対応 ■開発部門へのエスカレーションや提案作成等の調整業務 ■VoC活動(収集/分析等)