具体的な業務内容
当社クラウドサービス「さくらのクラウド」が日本の官公庁が利用する「ガバメントクラウド」に条件付き認定されたことを受け、カスタマーサポート体制の強化のためのテクニカルサポートの増員募集です。24時間
365日のお問い合わせ対応とサービス改善の両軸で顧客の成功に貢献頂く方の募集です【業務詳細】■「さくらのクラウド」の利用者からの各種問い合わせ対応業務:◇仕様紹介◇コントロールパネル操作◇トラブルシューティング(提供基盤不具合切り分け等)◇OS・ネットワークに関する問い合わせ◇契約料金に関する対応 ■テキスト対応とボイス対応 ■開発部門へのエスカレや提案作成等の調整業務 ■VoC活動(収集/分析等)