• さくらインターネット(株)

    沖縄/フルリモート【テクニカルサポート】当社クラウドサービスの顧客支援

    沖縄/フルリモート【テクニカルサポート】当社クラウドサービスの顧客支援

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社クラウドサービス「さくらのクラウド」が日本の官公庁が利用する「ガバメントクラウド」に条件付き認定されたことを受け、カスタマーサポート体制の強化のためのテクニカルサポートの増員募集です。24時間
    365日のお問い合わせ対応とサービス改善の両軸で顧客の成功に貢献頂く方の募集です【業務詳細】■「さくらのクラウド」の利用者からの各種問い合わせ対応業務:◇仕様紹介◇コントロールパネル操作◇トラブルシューティング(提供基盤不具合切り分け等)◇OS・ネットワークに関する問い合わせ◇契約料金に関する対応 ■テキスト対応とボイス対応 ■開発部門へのエスカレや提案作成等の調整業務 ■VoC活動(収集/分析等)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      沖縄県

      大阪府大阪市北区大深町6-38グラングリーン大阪 北館
      給与

      年収530~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■メール/電話などチャネル問わずITサービス・製品のテクニカルサポート経験2年以上 ■情シス部門でのヘルプデスク経験 ■パッケージソフト等自社サービスの導入・顧客フォロー経験

      その他特記事項

      【上記に加えて全員必須】■24/365の交代制シフト勤務が可能であること【入社後イメージ】
      ■お持ちのITサポート経験を活かしてサポート業務を中心に経験し、当社サービスの理解を深めて頂く過程でご自身の志向や今後のキャリアに繋がるように幅広い業務に携わって頂きます ■将来的にはカスタマーサポートのスペシャリストとして、当社に寄せられる技術スキルの高いプロフェッショナルからの質問に対応頂くことを期待します

    • 企業情報

      会社情報
      さくらインターネット(株)
      事業内容
      ◆インターネットデータセンター運営,提供◆インターネットサーバレンタル及び管理◆インターネット接続サービス提供◆インターネット関連コンサルティング【競合】Amazon Web Services、GMOインターネット(株)、ビットアイル・エクイニクス(株)
      従業員数 710人
      本社所在地 大阪府大阪市北区大深町6-38グラングリーン大阪 北館
    • 応募方法