• (株)IDCフロンティア

    【フィールドサポート】ソフトバンクG/データーセンターのスペシャリスト◎

    【フィールドサポート】ソフトバンクG/データーセンターのスペシャリスト◎

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    親会社のソフトバンクや自社を含めたデータセンターの現地運用業務の最適化のための施策の提案及び実行そしてお客様満足度の向上をミッションにご活躍いただきます。
    【具体的な業務の内容】
    ・現地運用サービスの運用設計
    ・新データセンターにおける現地運用業務の建付け
    ・既存データセンターサービスの品質向上・維持管理
    ・常駐業務委託スタッフの運営管理
    ※現地運用:受付、入退館、搬入出、リモートハンズ、問合せ対応 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区内幸町2丁目1-6日比谷パークフロント
      給与

      年収400~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■インターネットテクニカル基礎知識
      ■データセンター設備基礎知識

      その他特記事項

      【魅力】
      ■最新の機械(世界中のだれもが知る企業)を物理的に触ることができる。
       (最新鋭のビジネスを持ってこられるお客様が多いため。)
      ■お客様から信頼され、一番に頼っていただけ、貢献感が持てます!
      ■お客様へ対して、裁量をもって提案をすることができます!
      ■ソフトバンクグループの一員としてソフトバンクの案件にも携われます!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)IDCフロンティア
      事業内容
      ソフトバンクグループのITインフラ企業としてデータセンター・クラウド事業を展開。国内最大規模のデータセンターと自社開発による使いやすくパワフルなクラウドを提供し、ゲームやアプリなど様々なお客さまのビジネスを支えています!
      従業員数 328人
      本社所在地 東京都千代田区内幸町2丁目1-6日比谷パークフロント
    • 応募方法