• ブリッジインターナショナル(株)

    【松山】総務担当/年間休日120日以上◎

    【松山】総務担当/年間休日120日以上◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/04/25

    仕事内容

    具体的な業務内容

    バックオフィスの中核を担う総務部門の業務は、多岐に渡り、法令や社内規定などルールに基づいて業務を行います。担当する業務によって必要な知識や最新の情報を収集し、タイムリーに対応することが求められます。
    【具体的な業務】
    ■各オフィスの管理 ■各種社内文書の作成
    ■定型業務の確実な実施 ■社内文書(稟議書・申請書など)の管理
    ■社内情報の発信 ■セキュリティ管理
    ■庶務 ■社内イベント企画、運営
    ■社内環境の維持

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      愛媛県

      東京都世田谷区太子堂4-1-1キャロットタワー19階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収280~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事業会社(在籍100名以上)での総務のご経験(3年以上)
      ■日々の業務において、常に課題意識を持ち、改善提案力があること
      ■メンバーとの円滑なコミュニケーションが取れること

      その他特記事項

      ■ビジネスレベルのPCスキル(office:Word,Excel,powerpoint,access)

    • 企業情報

      会社情報
      ブリッジインターナショナル(株)
      事業内容
      ■インサイドセールスコンサルティング・アウトソーシング
      ■MAコンサルティング ■CRM/SFA実装支援サービス ■営業活動支援ツール開発
      営業業務改善を実現する新しい形のアウトソーシングサービスを提供しています。
      従業員数 522人
      本社所在地 東京都世田谷区太子堂4-1-1キャロットタワー19階
    • 応募方法