• (株)unerry

    【経理スタッフ】リモート/フレックス/グロース市場上場企業

    【経理スタッフ】リモート/フレックス/グロース市場上場企業

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/24
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経営管理チームのスタッフとして経理・会計業務全般のお仕事をしていただきます。
    ■月次会計業務
    ■決算業務(四半期・通期)
    ■開示資料(決算短信、有価証券報告書等)の作成
    ■監査法人対応
    ■経営管理資料の作成など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門4丁目1番1号神谷町トラストタワー23階(WeWork内)
      給与

      年収360~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■経理業に関する実務経験をお持ちの方(実務経験の目安として3年以上)

      その他特記事項

      【仕事の魅力】
      ■上場会社で会計や開示に関する実務経験を積むことができます
      ■経理専門スタッフなので集中して経理業務に携わることができます
      ■成長性の高いビッグデータビジネスの経理財務スタッフとして、将来的にはマネージャーや部長、CFOなどより高いポジションを目指すキャリアも描けます

    • 企業情報

      会社情報
      (株)unerry
      事業内容
      ■リテールDX事業
      ■スマートシティ・モビリティ事業
      従業員数 72人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門4丁目1番1号神谷町トラストタワー23階(WeWork内)
    • 応募方法