| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)Belong
顧客関係管理により、弊社プロダクトのユーザー満足度の向上を目指します。最適なカスタマージャーニーの構築、ユーザーとの接点の改善等、各々がリーダーシップを持ち主体的に取り組んでいただきます。 【具体的には】■現在のカスタマージャーニーマップの見直し■見直しによる改善点の洗い出し■改善施策の実行〜検証■KARTEやHubspotなどのMAツールを使用■Customer Supportチームと連携■ユーザーの反応などの情報収集と整理■現在のユーザーが抱える課題の解消施策の実行
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 1200万円
【必須】■ステークホルダーと折衝し、プロダクトや事業を作り上げた経験(エンジニアやデザイナー等) ■Googleドキュメント、スプレッドシート、スライド(Word、Excel、PowerPoint)を用いた資料作成
【歓迎】■Hubspot、KARTE運用経験■プロダクト設計を行なった経験■SQLなどを用いてデータを自身で分析を実施した経験■ユーザーフィードバックを得る手法に理解がありデータを元にプロダクトロードマップの策定がある経験■ECサービス、小売サービスの事業立上げ、事業担当、プロダクトマネジメントなどの経験サービス■自社アプリやCRMツールを用いCRM施策の企画、実行、効果検証を行い、事業グロースさせた経験