• (株)橋本鐵工

    【姫路/出荷関連事務】年休123日/17時帰社/研修充実で働きやすさ◎

    【姫路/出荷関連事務】年休123日/17時帰社/研修充実で働きやすさ◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の出荷業務に関する調整業務・事務業務をお任せします。まずは部材を覚え、データを入力する簡単な業務からのスタートです。
    ※天候やトラブルが発生した場合は、残業が発生する可能性があります。
    【具体的には】
    ・出荷調整:工務部(現場)との電話・メール対応
    ・出荷在庫整理:部材を番号で管理する為の整理
    ・部品の調達
    ・顧客の問い合わせ対応:基本顧客の大手ゼネコンからの問い合わせ
    【従事すべき業務の変更の範囲】当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      神戸市、その他兵庫県

      兵庫県姫路市林田町八幡21-1
      勤務時間

      08:00~ 17:00

      給与

      年収300~ 360万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★未経験歓迎★ ※マイカー通勤はほぼ必須となります※
      ≪求める人物像≫臨機応変な対応が出来る方/柔軟な対応が出来る方

      その他特記事項

      ◆残業はほとんどなく、17時定時で退社可能です。
      【当社について】
      大手ゼネコン数社の一次請けとして、取引を多数させていただき、経営は非常に安定しております。組織は、管理部と製造部に分かれており、製造部は社外の方も50名ほど勤務しています。そのため、高品質な製品と納期・アフターサービス面からも大きな信頼をいただいております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)橋本鐵工
      事業内容
      建築鉄骨加工業
      上記に付帯する一切の業務
      従業員数 23人
      本社所在地 兵庫県姫路市林田町八幡21-1
    • 応募方法