具体的な業務内容
外資クライアント企業の人事関連事務代行サービス提供において、以下の業務をお任せします。
●顧客との人事関連事務代行業務受諾契約締結業務 ●顧客との人事関連事務代行業務受諾契約に基づく導入及び
システムセットアップ業務 ●顧客への人事関連事務代行業務 ●その他付帯業務
【詳細】■銀行振込業務(給与/賞与/退職金,所得税/住民税,経費支払) ■勤怠システム運用 ■人事関連システム運用(労務管理,マイナンバー,年末調整等) ■確定拠出年金,確定給付年金事務 ■福利厚生事務(健康診断の手配,医療費補助計算・集計) ■給与関係仕訳作成 ■各種証明書発行業務 ■データ収集/登録/作成 ■ダブルチェック作業 ■総務事務,等