• (株)オデッセイコミュニケーションズ

    【テクニカルヘルプデスク】資格試験会場サポート/年休121日/残業20H程/社風◎

    【テクニカルヘルプデスク】資格試験会場サポート/年休121日/残業20H程/社風◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    全国1500の認定試験会場とのコミュニケーションを通じ、円滑な試験実施にむけて信頼関係を築いていく仕事です。MOSをはじめ当社運営資格試験の実施を委託している試験会場のサポート管理業務を担当します。
    【業務詳細】■全国の試験会場からの電話やメールによる技術問い合せ対応 ■試験システムの使用方法や試験時のPCマシントラブル対応 ■試験申込・実施に係る運営事務、会場契約前の技術対応 ■データ集計や既存マニュアル、イントラ、KBの変更・更新業務 ■全国の試験会場への情報発信やリクエスト対応
    【採用背景】需要・売上拡大に伴う増員による募集です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビルB1
      給与

      年収360~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンター業務もしくはヘルプデスク業務経験をお持ちの方 ■Excelのスキル(※Excel機能全般を活用できるレベル)【尚可】■電話やメールによる顧客対応経験 ■IT系技術サポート経験

      その他特記事項

      【働く魅力】■ITスキルが必要とされる昨今、日本のITスキル底上げに貢献する事が可能。コロナ禍になり紙からデジタルに試験移行した事で受験者数・売上拡大中 ■研修はOJTにて丁寧に指導 ■企画の立案から実行振返りまで一連の流れ・マーケテイング活動全般に携わる事が可能【働く環境】■中途入社者がほとんど、馴染みやすい環境■年間休日120日以上/残業月20H程度/福利厚生も整っており平均勤続年数も長く、働きやすい環境

    • 企業情報

      会社情報
      (株)オデッセイコミュニケーションズ
      事業内容
      ■CBT(computer-based testing)事業の企画、実施、運営 ■自社開発試験の運営、他社開発試験の受託運営 ■CBT試験会場の運営 ■出版事業
      従業員数 58人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビルB1
    • 応募方法