• (株)オデッセイコミュニケーションズ

    【営業スタッフ】資格試験会場サポート/年休121日/残業20H程/社風◎

    【営業スタッフ】資格試験会場サポート/年休121日/残業20H程/社風◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    マイクロソフトオフィススペシャリスト(MOS)を国内で独占的に実施/運営する当社にて法人(主に企業の人事部)に対する資格試験(「Microsoft Office Specialist」など)や教育サービスの営業をお任せします。
    【業務詳細】■お問合せのあった企業、学校への営業活動、既存のお客様の団体受験や研修の実施サポート■資格試験の認知度をアップさせるためのプロモーション活動(キャンペーンの企画実施)
    ※営業のお仕事からスタートしていただき、ご本人の適正と意欲に応じて、企画のお仕事もお願いしていきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビルB1
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■ 法人営業経験■人材派遣業界、IT サービスまたは教育コンテンツや研修などの無形商材営業経験者

      その他特記事項

      【歓迎】■IT 資格やビジネス系資格を取得したことで成長した経験をお持ちの方(MOS をはじめとした当社取扱い試験合格者歓迎)■統計やデータ分析などデータサイエンスに興味のある方■マーケティングや営業企画に興味のある方【働く環境】■中途入社者がほとんど、馴染みやすい環境■年間休日120日以上/残業月20H程度/福利厚生も整っており平均勤続年数も長く、働きやすい環境

    • 企業情報

      会社情報
      (株)オデッセイコミュニケーションズ
      事業内容
      ■CBT(computer-based testing)事業の企画、実施、運営 ■自社開発試験の運営、他社開発試験の受託運営 ■CBT試験会場の運営 ■出版事業
      従業員数 58人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビルB1
    • 応募方法